SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第107号(2024年11月号)
特集「進むAI活用、その影響とは?」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

売れるネット広告社、新たな子会社としてオルクスを設立 グループ全体の経営基盤強化を目指す

 売れるネット広告社は11月25日、同社の100%子会社であるグルプスとオルリンクス製薬の2社を吸収合併し、オルクスに商号変更を行うことを発表した。

 同合併は、同社グループ全体の経営資源の有効活用、効率化・合理化による経営基盤の強化を目的としたもの。新たなD2C会社オルクスでは、さらに効率的な組織への転換と迅速な意思決定の環境構築を行い、グループ全体のさらなる成長を目指す。

【関連記事】
売れるネット広告社、D2C事業者のAmazon出店支援事業を提供開始 
SMN、D2Cブランド向けにポップアップストア出店支援パッケージを提供 集客から購入促進までサポート
Aiロボティクス、東証グロース市場に新規上場 自社開発ツールを活用しD2Cブランド事業を拡大
D2Cら、Cookieレス環境に対応したリターゲティング広告「コネパス広告」の提供を開始
D2C、クレジットカード事業者向け広告ソリューションを提供開始 ユーザー層に合わせてアプローチ可能

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/11/26 08:15 https://markezine.jp/article/detail/47586

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング