SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのセミナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第110号(2025年2月号)
特集「イマドキの中高生・大学生のインサイトを探る」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

マイクロアド、EC決済承認率を改善支援するYTGATEと提携 UNIVERSEの機能を拡充

 マイクロアドは、EC事業者における決済率向上のための支援ソリューション「YTGuard」を提供する、YTGATEと提携。同提携によりマイクロアドは、EC事業者における「YTGuard」の導入支援を開始した。

 YTGuardとは、ECサイトでのクレジットカード決済の承認率を可視化。承認率の低下及びかご落ちなどの失注に対する改善策を講じることで、決済プロセスを最適化を図るソリューションだ。

 またマイクロアドは、企業のマーケティング基盤構築を支援するサービス「UNIVERSE」などの各種ソリューションを横断して利用ができる「統合タグソリューション」を開発。同ソリューションは、「YTGuard」と、UNIVERSEやマイクロアドグループが提供する各種サービスを連携することができる。これにより両社は、顧客獲得数の拡大や売上拡大を図っていくという。

【関連記事】
マイクロアド、アプリ広告配信プラットフォーム「Jampp」を通じ海外CTV面への広告配信と計測を開始
マイクロアド、東急エージェンシー・mitorizと連携 購買行動クラスターデータ広告配信開始
SO Technologiesとマイクロアドデータが連携、広告データの一元管理が可能に
マイクロアド、CTVへのターゲティング広告配信を開始 VポイントおよびPontaと連携
マイクロアド、「UNIVERSE Ads」においてCTVへのターゲティング広告配信を開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2025/03/11 13:15 https://markezine.jp/article/detail/48678

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング