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「開拓者を支える」というコンセプトの元、クレジットカードをはじめ様々な事業を展開してきたアメリカン・エキスプレス。2018年からグローバルでリブランディング施策に着手し、国内でも時勢や状況に応じ「アメックス」ブランドとしてのコミュニケーションを柔軟に変化させてきた。現在は特に、Z世代へ向けたマーケティングに注力している。特別な体験価値を提供するライフスタイルサービスとして若年層にどうアプローチしているのか、同社のカード事業部 ブランド&コミュニケーション副社長 杉本美穂氏に話を聞いた。
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落合 真彩(オチアイ マアヤ)
教育系企業を経て、2016年よりフリーランスのライターに。Webメディアから紙書籍まで媒体問わず、マーケティング、広報、テクノロジー、経営者インタビューなど、ビジネス領域を中心に幅広く執筆。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
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