Integral Ad Science(以下、IAS)は、Googleの検索パートナーネットワーク(Search Partner Network、以下SPN)向けに、IASの事前スクリーニングによる「ブランドセーフティ& 適合性ソリューション」の提供開始した。同ソリューションにより、広告主は広告がSPN上に配信される前の段階で、広告投資の保護とパフォーマンスを最大化し、より高度なコントロールが可能となる。
同サービスの特徴は以下の通り。
1.信頼性の高い第三者コントロール
IASの事前スクリーニングによるブランドセーフティソリューションは、12の業界標準に準拠した基準で構築。除外対象のドメインは週次で更新される。これにより、SPN全体においてブランドセーフティとブランド適合性を継続的に確保できる。
2.包括的なグローバルカバレッジ
IASは、YouTubeやGoogle ビデオパートナーに加え、今回新たにSPNにも対応。広告主はGoogle広告のエコシステム全体で、ブランド価値の保護とパフォーマンスを両立できる。
3.多様なキャンペーンタイプへの対応
SPNの広告を含むすべてのキャンペーンタイプ(検索、スタンダードショッピング、アプリ、Performance Maxなど)において、IASの除外リストが活用できる。
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