SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Autumn

MarkeZineニュース

リワード提供型リテールメディア「トクスルビジョン」、デニーズの一部店舗に導入開始

 LMIグループは、リワード提供型リテールメディア「トクスルビジョン」を、ファミリーレストラン「デニーズ」の一部店舗において順次導入することを発表した。

 トクスルビジョンは消費者にリワードを提供するリテールメディアだ。今回の導入により、店舗利用者は店内やデニーズアプリからキャンペーンページにアクセスし、アンケート回答や動画視聴などのアクションを実施することで「デニーズ専用QUOカードPay」などのリワードを獲得できる。

キャンペーンバナー例
キャンペーンバナー例

 キャンペーンページへのアクセスは、店舗内テーブルに設置されたステッカーやレシートに記載されたQRコード、またはデニーズ公式アプリの専用バナーから可能。これにより、店舗利用者は特典を受けながら食事を楽しめる店舗体験を得られる。また広告主はデニーズの来店層にリーチでき、広告効果の可視化も可能となる。

 なお2025年9月導入予定の店舗は、デニーズ大宮宮原店・横浜樽町店・東越谷店・横浜日野店・梶ヶ谷店・エミオ田無店・三軒茶屋店・大泉学園駅前店・西浦和店・秦野渋沢店・錦綾町店・長居公園店・福島西口店・郡山西ノ内店を予定している。

【関連記事】
アドインテとオトナルが音声広告活用したリテールメディア広告のメニュー開発で業務提携
味の素、セブン-イレブン・ジャパン、ウエルシア薬局らが登壇「リテールメディアサミット2025」開催
オトナル、リテールメディアの音声広告配信サービス「リテールキャスト」開始 店舗・デジタルでリーチ可能
ZETAとインティメート・マージャー、デジタルマーケティング・リテールメディアの領域で業務提携
スコープ、VusionGroupと提携し、電子棚札+リテールメディアの統合ソリューションを提供

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2025/09/05 08:30 https://markezine.jp/article/detail/49822

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング