Webマーケティングの手法として、もはや無くてはならないリスティング広告。長年、出来る限り多くのキーワードを入稿する、いわゆる「ロングテールモデル」が勝つための方程式とされてきたが、はたしてその手法は未だ通じるものなのだろうか? 今回、自社媒体で約3万ワードを運用した経験を持つ(株)イノベーションの中島健氏に、IT業界の最新リスティング広告事情について話を伺ってきた。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア