SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Autumn

マーケティングの未来を探求!MarkeZine Day 2008レポート

【MarkeZine Dayレポート】
平均単価320万円を釣り上げるためのアクセス解析術とは? 地道なステップで成功を掴む


 9月12日(金)に開催した「MarkeZine Day 2008」。Bトラック4番目の講演は「失敗に学ぶ! 結果を生み出すアクセス解析の活用ヒント」。このセッションでは、自ら結婚式場情報サイト「ぐるなびウエディング」の運営を通じてアクセス解析を研究してきたジョイジョイ株式会社(ぐるなびウエディング)の舘田智氏が、「結婚式受注は単価が大きい。1本取れれば大間の本マグロなみの値打ち」という成果を生み出すノウハウを語る。【その他のレポートはこちらへ】

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
マーケティングの未来を探求!MarkeZine Day 2008レポート連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

Office Louge 工藤淳(オフィスローグ クドウアツシ)

IT系出版社勤務を経て独立、現在フリーランス。もともと文系出身なので、「非技術者が読んで意味がわかるか?」を考えながら書くのが得意。とはいうものの、楽器から建築、自動車まで何でも注文があれば書いてきたのが、気がついたらIT専門のような顔をして仕事をしているというのはナイショ。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/09/22 18:44 https://markezine.jp/article/detail/5453

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング