9月12日(金)に開催された「MarkeZine Day 2008」。Bトラックで行われたセッション「SEM運用・投資効率に差を付ける、『自動入札ツール』の最新事情と活用例」では、広告効果測定システム国内シェアNo.1の「AD EBiS」を提供する株式会社ロックオンの岩田氏が、先行する欧米を例に、自動入札システムを活用した次世代型SEMについて語った。 【その他のレポートはこちらへ】
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Office Louge 工藤淳(オフィスローグ クドウアツシ)
IT系出版社勤務を経て独立、現在フリーランス。もともと文系出身なので、「非技術者が読んで意味がわかるか?」を考えながら書くのが得意。とはいうものの、楽器から建築、自動車まで何でも注文があれば書いてきたのが、気がついたらIT専門のような顔をして仕事をしているというのはナイショ。
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