SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

厳選した優良サイトだけにバナー広告を配信する「MicroAd BTプレミアム」正式販売

 「MicroAd BTプレミアム」は、マイクロアドが保有するネットワークの中から、コンテンツ品質やブランド力、広告スペースの条件の良さで選りすぐったサイトにのみ広告を配信するサービス。exciteやlivedoorなど大手ポータルサイトやニュースサイトなど約80サイトにバナー形式で配信する。

 同サービスは2008年6月からのトライアル版の販売を経て、2008年10月より正式販売を開始しており、今後は2008年末までに50社への提供を目指す。

【関連記事】
モバイル行動ターゲティングアドネットワーク広告「ADMIZE」が月間PV数2億PV突破
ヤフー、「コンテンツマッチ×行動ターゲティング」を実現する新サービスを発表
ライブドア、行動ターゲティング広告「livedoor ad4U」を展開
サノウ、携帯向け行動ターゲティング広告・コンテンツマッチ広告を8月に正式稼動

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/10/22 17:55 https://markezine.jp/article/detail/5731

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング