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アイレップの現場担当者に聞く「アクセス大幅向上作戦」

SEO担当者が改めて考えるべき3つの事項

 3年程前に比べると、SEOの認知度は著しく拡大した。当時はどの企業に出向いても、「SEOとは」という言葉から説明しなければならなかったことを考えると大きな進歩と言えよう。現在では企業のマーケティング担当者から技術的な質問を受けることも多い。また、新しい技術や施策に積極的に取り組む企業も増えたように思う。そこで今回は新しい技術によるSEOを行う担当者の方々に、改めて初心に立ち返って考えて欲しい事項を3点紹介したい。【連載バックナンバー】

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この記事の著者

古川 恵梨(フルカワ エリ)

株式会社アイレップ SEOグループ SEOチーム

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2009/01/06 12:00 https://markezine.jp/article/detail/6123

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