今回はP4P(検索連動型広告)を出稿するにあたって、一番最初のステップである「キーワード選定」について解説していきます。やみくもなキーワードではなく、自社のサイトにあったキーワードをロジカルに選定していきしょう。
この記事は参考になりましたか?
- プロから学ぶアウンコンサルティングの実践SEM講座連載記事一覧
-
- 第3回 キーワードの選定の基本
- 第2回 検索連動型広告の導入・基本
- 第1回 SEMを正しく理解する
- この記事の著者
-
梅澤 俊雄(ウメザワ トシオ)
2004年東大法卒。2005年アウンコンサルティング入社。検索エンジンマーケティング(SEM)コンサルタントとしてクライアント支援に尽力。その後、業界別市場予測レポート等、各種レポーティングや執筆に従事。英・仏・露・羅語等を駆使し、各国のネット 動向へアンテナを広げる。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア