全国の高校運動部マネージャーを応援するローカル番組「ブカツの天使」の2年目の展開が4月にスタートした。同番組は27の地方局が独自に制作。各地域内での放送後はモバイルサイトで番組の動画が公開され、全国で視聴可能となる。地域密着型コンテンツを全国に向けて発信するという流れだ。水分補給飲料「ポカリスエット」のプロモーションの一環として同番組を仕掛けた大塚製薬の井上将司氏と博報堂の須田和博氏にお話を伺った。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- この記事の著者
-
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア