会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 海の向こうから学ぼう!大山忍のニッポンマーケター応援宣言連載記事一覧
-
- ウェブ解析担当者に求められる4つのスキルと4つの役割
- どうすれば最適化を実現できるのか? 覚えておきたい4つのキーワード
- 成功だけじゃなく、失敗も共有 米国マーケターが進んでいるワケ
- この記事の著者
-
大山 忍(オオヤマ シノブ)
米国大学卒業。外資系企業を経て2000年にネット広告効果測定ツールを提供するベンチャーに創業メンバーとして参画。その後、バリューコマース株式会社と合併し、アフィリエイトシステムの開発企画やマーケティングマネージャーを務める。2007年1月にオムニチュア株式会社(現Adobe)に参加、コンサルティングサービスを立ち上げる。ビジネスコンサルタントとして米国のベストプラクティスを日本の課題やニーズに合わせて提供、ウェブ解析やガバナンス(データ主...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア