SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ターゲットユーザー像を絞ったサイト改善方法とは?
「Urchin from Google 製品紹介セミナー」無料開催

 サイト来訪者の半数以上が直帰、すなわち1ページだけ見て帰っているというサイトは多い。その原因を探るため、今回のセミナーでは、300以上の企業サイトの課題抽出・改善実績を持つコンサルタントが、ターゲットユーザー像を絞ったサイト改善方法を講演。Urchinを使った分析手法だけでなく、行動ターゲティングの概念、ターゲットに合わせてサイトを最適化する手法を紹介する。

「Urchin from Google 製品紹介セミナー」
開催日時:2009年11月20日(金)
開催場所:株式会社ラネクシー 3Fセミナールーム(東京都新宿区百人町1-22-17)
参加費用:無料
定員:30名(定員になり次第締切)
主催:株式会社ラネクシー
共催:アイオイクス株式会社
セミナー申込み&詳細はこちらから
 

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/10/29 17:10 https://markezine.jp/article/detail/8729

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング