「地名+サービス名」のキーワードで広告を出せる地域サービス業は、「検索エンジンで集客するためのビジネス」といっても過言ではない。
この記事は参考になりましたか?
- 滝井秀典のすぐわかるキーワードマーケティング入門連載記事一覧
-
- ネット広告でキーワード設定に悩んだ時の「目からウロコ」的解決法
- ニッチなキーワードで勝負「集客を独占するキーワード戦略」
- 第4回 キーワード広告のクリック率はキーワードの条件次第
- この記事の著者
-
滝井 秀典(タキイ ヒデノリ)
日本大学芸術学部卒業。株式会社キーワードマーケティング研究所 代表取締役。 インターネットで検索されるキーワードの投資対効果を瞬時に見分けられる「言葉の研究家」。広告代理店事業、データベースマーケティング会社を経て独立。起業後わずか3ヶ月でペット関連事業のネット通販サイトを業界売上日本一にする。現在は、自ら「売れるキーワード」を発掘し、年...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア