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“キーワード思考”でWebビジネスを成功に導く!

大手ポータルサイトの検索クエリが下1桁までわかる!
キーワード調査の新定番ツール 「キーワードウォッチャー」徹底解剖


 Webビジネス成功のカギを握るのは「どのキーワードがどのくらい検索されているか?」を知ることと言っても過言ではないが、検索クエリの実数を把握する ことは困難だ。そのような状況の中、新たな定番となり得るツールとしてクロスリスティングからキーワード調査ツール「キーワードウォッチャー」がリリース された。大手ポータルサイトの検索クエリデータという信頼性の高いデータを提供する同ツールの詳細について聞いた。

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この記事の著者

中嶋 嘉祐(ナカジマ ヨシヒロ)

ベンチャー2社で事業責任者として上場に向けて貢献するも、ライブドアショック・リーマンショックで未遂に終わる。現在はフリーの事業立ち上げ屋。副業はライター。現在は、MONOistキャリアフォーラム、MONOist転職の編集業務などを手掛けている。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2010/03/19 19:30 https://markezine.jp/article/detail/8956

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