前回は、PCユーザとモバイルユーザの違い、ユーザビリティの違いについて述べたが、今回は、ECを例にとって、モバイルサイトでの商品選定のコツ、コンテンツ制作のコツについて述べていく(ユーザビリティ編はこちら)。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
前野 有美(マエノ ユミ)
広告・デザイン会社にてプランニング、トータルプロモーションを担当し、株式会社電通国際情報サービスにて、デザイナー、Webコンサルタント、Webディレクターとして多数のWebサイト構築を担当。現在は株式会社デジタルフォレストで、様々なお客様にコンサルティングサービスを提供。
定性評価・定量評価をバランスよく取り入れたハ...※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア