会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- Omniture Summit 2010総力レポート連載記事一覧
-
- FacebookとBlackberryの現状 ― Omniture Summit 2010...
- “マーケティングは永遠に変わってしまった” 楽天の最適化担当者がOmniture Summ...
- 口コミキャンペーンを成功させるためのソーシャルメディア・アクセス解析Tips
- この記事の著者
-
小川 卓(オガワ タク)
ウェブアナリストとして、マイクロソフト、ウェブマネー、リクルート、サイバーエージェント、アマゾンジャパンで勤務。2015年にフリーランスとなり、UNCOVER TRUTHのCAO(Chief Analytics Officer)に就任。フリーランスでは、コンサルティング、勉強会、執筆などで活躍してい...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア