アパレルに関する記事とニュース
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ZOZOが「在庫の壁」を打ち崩し、多様なニーズに応えるインクルーシブウェア事業を成立できた理由とは?
インクルーシブデザインを実現しようとしたとき、テクノロジーは大きな味方になる。ZOZOと服のお直しサービス「キヤスク」を運営するコワードローブ...
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大躍進のアシックス スポーツから“日常”へ「ブランドの新たな柱」をどのように作り上げたのか?
アシックスの躍進が止まらない。同社が2月14日に開示した2024年12月期通期の連結決算では営業利益が1,000億円を突破し、過去最高益を更新...
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ユナイテッドアローズのOMO本部長が語る 店舗起点の感動ドリブンなOMO
OMO戦略に注力するユナイテッドアローズ。店舗スタッフの接客とオンラインでのパーソナライズを融合させ、オン/オフ双方のCXを向上し、顧客に感動...
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"新"会員プログラム × 来店予約で実現!SHIPSのファン化を加速する顧客体験とは
近年、様々な業種業界で広がっている予約システムの「STORES 予約」。この用途は単なる「店舗予約」に留まらず、活用の仕方次第ではマーケティン...
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MAUが前年比+9%!店舗接客にも活きるアプリへ ユナイテッドアローズが語るアプリ刷新の裏側・後編
アパレル業界の中でいち早くデジタル戦略に着手したユナイテッドアローズ。そんな同社が2024年から段階的にオンライン公式アプリのリニューアルを行...
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