カスタマーエクスペリエンスに関する記事とニュース
-
「地図を描くのではなく、常に最適なナビゲーションをすることが重要」HPが語る、最高のCX創出の要
Webサイトで検索し、モバイルで予約し、不満があればソーシャルでつぶやく。そんな購買行動が当たり前になった今、「カスタマーエクスペリエンス」は...
0
2件中1~2件を表示
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
「地図を描くのではなく、常に最適なナビゲーションをすることが重要」HPが語る、最高のCX創出の要
Webサイトで検索し、モバイルで予約し、不満があればソーシャルでつぶやく。そんな購買行動が当たり前になった今、「カスタマーエクスペリエンス」は...
2件中1~2件を表示