プロモーションに関する記事とニュース
-
ジェンダー課題を考えるきっかけをつくる──Googleが実践する、DE&Iの取り組みとは
今、DE&I(ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョン)は、企業が向き合うべきテーマの一つになっている。重要性は高いものの...
2 -
【入場枠追加!】6月11日・大阪開催!MarkeZine Day 2024 Kansaiの見所
6月11日、大阪府・梅田のブリーゼプラザ・小ホールにて「MarkeZine Day 2024 Kansai」が開催されます。本記事では、イベン...
1 -
2023年度に話題になった「オフライン広告」 事例から6軸の傾向を学ぶ
インターネット広告の躍進が著しい昨今でも、OOHや新聞を始めとするオフライン広告は爆発力と拡散力を秘めている。本記事では、広告・マーケティング...
31 -
動画広告×オフィスの休憩空間でビジネスパーソンに効率的訴求 喫煙所マーケティングに成功した2社の事例
決して目新しいスポットとはいえない「喫煙所」。しかし、1日平均5回、1回あたり6分滞在するという、オフィスビルの中でも特異な空間の性質に着目し...
5 -
「筋肉×マーケティング」が顧客に響く!?マッチョ集団とゴールドジムの取り組みに見る可能性
顧客の周囲には情報が溢れ、自社プロダクトやサービスを認知してもらうことは容易ではなくなっている。生活者の目を引き、心をつかむマーケティング施策...
4 -
“無料で使えて当たり前を払拭する” 急伸する翻訳サービス「DeepL」のCROが語る有料化の戦略
機械学習などの最新技術を取り入れた精度の高い翻訳で世界中の多くのユーザーから支持を集める「DeepL」。無料でも利用可能な翻訳サービス市場にお...
1 -
無駄にならないインフルエンサーマーケティングを。専門家に聞いた成功に導く四つの要素
インフルエンサーによる商品やサービスのPRは、プラットフォームやそのフォーマットの多様化によって広告主が求められる選択はますます複雑になり、企...
3 -
OOHの評価基準は視認者数だけではない YOUTRUSTから学ぶユーザーを巻きこむオフライン広告
Web広告の躍進が著しい昨今でも、OOHや紙メディアを始めとするオフライン広告は爆発力と拡散力を秘めている。本記事では、株式会社ビズパでスター...
55
Special Contents
PR
Job Board
PR
1069件中121~140件を表示