DXに関する記事とニュース
-
データで広告PDCAを変えていく。あしかけ2年、NTTドコモの全社&代理店を巻き込んだ広告最適化
NTTドコモは、ここ数年にかけてデジタルとマスを統合する広告データの基盤を構築し、広告投資の最適化とそれに関わる業務変革、さらには広告代理店を...
2 -
宅配便の取り扱い個数は年間約22億個!利用者の受け取り体験向上のためにヤマト運輸が取り組むDX
ヤマト運輸を中核とするヤマトグループでは、2022年度通期の営業収益(売上高)が前年度比5.8%増の約1兆7,936億円を記録。背景にはコロナ...
2 -
NECが挑戦する営業・マーケティングの融合とデジタルシフト 2年間の取り組みで実感する変化とは
コロナ禍前の2019年からマーケティング・営業プロセスの改革を進めてきたNEC。データとデジタルを活用したマーケティングを営業プロセスに取り入...
1 -
霧島酒造が推進する「くつろぎDX」とは?老舗メーカーが電通デジタル、電通九州と取り組むCX改革
大正5年に創業し「黒霧島」「白霧島」をはじめとする酒類の製造・販売などを展開する霧島酒造。国内だけで年間約600億円の売上を誇る同社は、コロナ...
17
Special Contents
PR
Job Board
PR
564件中201~220件を表示