メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
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2020/10/29 | 665 | デジタル化の前にやるべきは、戦わずに済む市場探し GOの三浦氏らが語る |
2020/10/22 | 664 | 第三次ブーム「K-POP」が今、若者に流行るワケ/“ヲタ活”消費の裏側 |
2020/10/15 | 663 | EC売上が約50倍に!コロナ禍で潜在層に向き合ったオリオンビールのSNS戦略 |
2020/10/08 | 662 | 若者トレンド徹底分析!女子が目指した「かわいい」は5年でどう変化した? |
2020/10/01 | 661 | 1年でチャンネル登録数5万超え!川崎ブレイブサンダースのYouTube活用術 |
2020/09/24 | 660 | 事業統一で認知効率向上/東京ヴェルディのリブランディング戦略 |
2020/09/17 | 659 | UGC数が1年で9倍、売上も伸長/ジョンソンヴィルのSNS活用 |
2020/09/10 | 658 | Cookie代替策を紐解く!Google推奨のTurtledove、Criteo推奨のSparrowとは |
2020/09/03 | 657 | 「スーツに見える作業着」が目指す偏見のない世界/ビジョンの見つけ方 |
2020/08/27 | 656 | 広告屋とマーケターでは見える景色が違った/花王・鈴木さんのキャリア観 |
2020/08/20 | 655 | 9割以上が定期利用/家事代行の「習慣化」を実現するベアーズのマーケ戦略 |
2020/08/06 | 654 | タレントYouTubeチャンネルと企業はどうコラボすべき?広告主向けの活用術 |