【意味・内容】
限定されたメディアと広告主のみが参加できる広告取引市場。プライベート・マーケット・プレイス。
【解説】
媒体としての品質と売上を確保したいメディアと、ブランディングを維持しつつ広告にかける予算を抑えて掲載したい広告主のニーズが一致して誕生した。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
限定されたメディアと広告主のみが参加できる広告取引市場。プライベート・マーケット・プレイス。
媒体としての品質と売上を確保したいメディアと、ブランディングを維持しつつ広告にかける予算を抑えて掲載したい広告主のニーズが一致して誕生した。