新しいシステムや案件を外部に発注する際、発注先に具体的な提案を提出するよう依頼すること、また依頼するための文書。自社の環境や必要としているシステムの概要、契約の内容などを依頼書に明記することで、要求側と提案側のミスマッチを防ぐことを主な目的とする。
https://event.shoeisha.jp/mza/basic/
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。
マーケティングは “経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。
MarkeZineプレミアム会員限定の記事を、毎営業日お届けします。
MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス加入の方は、誌面がウェブでも読めます。
プレミアム記事が月額1,375円~で読み放題。
最新号
第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」
マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。
お得なキャンペーン情報や
試し読みはこちら!
MarkeZineプレミアム会員限定の
コンテンツです
新しいシステムや案件を外部に発注する際、発注先に具体的な提案を提出するよう依頼すること、また依頼するための文書。自社の環境や必要としているシステムの概要、契約の内容などを依頼書に明記することで、要求側と提案側のミスマッチを防ぐことを主な目的とする。
https://event.shoeisha.jp/mza/basic/