あらゆる顧客接点で営業機会を逃さない「Ask One」を用いた、BtoBマーケターの挑戦一覧
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フロー型データの取得に「Ask One」が欠かせない、インフォマートのデータ活用戦略と実践
ビジネスの機会を逃さないためには、各接点における顧客との会話や行動といった細やかな情報(=フロー型データ)を確実に取得し、活用していくことが重...
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顧客の声を取りこぼさずに活用し、機会につなげる。「Ask One」を用いて深化するキャディの顧客理解
図面データ活用クラウド「CADDi Drawer」を提供するキャディ株式会社。図面は設計から調達、営業まで幅広い部門が接するがゆえに、導入まで...
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展示会後の情報整理業務を47時間削減!ログラスに聞く、「Ask One」が実現する即時対応の世界観
お客様の顔を直接見て自社商品を紹介できる展示会は出会いの宝庫だ。しかし、多くの出会いがあるからこそ、アクションが遅ければ記憶に埋もれてしまう。...
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