SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Fringe81、バナー最適化配信サービスに
コンバージョンデータにもとづいた最適化機能を追加

 今回のバージョンアップでは、クリックデータに基づいた最適化配信に加えて、コンバージョンデータに基づいた最適化配信を行う機能が追加された。コンバージョンが出たバナーを配信中に判定し、そのバナーの形質をデザイン要素にフィードバックして配信することで、クリック率に加えコンバージョン率の向上が期待できる。

 また、サイバーエージェントが提供する広告効果検証システムCAMPとのシステム連携も完了。CAMPをすでに導入している場合、新たにタグを設置することなく、クリックデータを用いた最適化配信や、「iogous」の新機能であるコンバージョンデータを利用した最適化配信を利用することができる。

【関連記事】
マイクロアドとFringe81、オーディエンスに適したバナーを自動生成
リクルート、Yahoo! JAPANへ最適なクリエイティブでディスプレイ広告を配信
サイバーエージェント、広告効果検証システム「CAMP」をPCサイト向けに提供

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/10/22 16:50 https://markezine.jp/article/detail/12146

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング