SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

おすすめの講座

  • [11月12日]Googleアナリティクス実践講座~基本操作編

おすすめのウェビナー

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第62号(2021年2月号)
特集「D2Cビジネス成功の法則」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Fringe81、バナー最適化配信サービスに
コンバージョンデータにもとづいた最適化機能を追加

 今回のバージョンアップでは、クリックデータに基づいた最適化配信に加えて、コンバージョンデータに基づいた最適化配信を行う機能が追加された。コンバージョンが出たバナーを配信中に判定し、そのバナーの形質をデザイン要素にフィードバックして配信することで、クリック率に加えコンバージョン率の向上が期待できる。

 また、サイバーエージェントが提供する広告効果検証システムCAMPとのシステム連携も完了。CAMPをすでに導入している場合、新たにタグを設置することなく、クリックデータを用いた最適化配信や、「iogous」の新機能であるコンバージョンデータを利用した最適化配信を利用することができる。

【関連記事】
マイクロアドとFringe81、オーディエンスに適したバナーを自動生成
リクルート、Yahoo! JAPANへ最適なクリエイティブでディスプレイ広告を配信
サイバーエージェント、広告効果検証システム「CAMP」をPCサイト向けに提供

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング