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モバイルサイト会員になる動機は?/モバイルサイト会員は消費行動を起こすのか?【リサーチ】


 モバイルソリューション事業などを展開するIMJ モバイルでは、BtoC 企業が展開するモバイルサイトを業態・商材別に5 つのジャンルに分け、それぞれに登録しているユーザーへの調査を実施いたしました。この結果、各ジャンルごとに違いはあるものの、モバイルサイトがユーザーの興味喚起や、商品・サービスの購入・利用、比較検討対象候補への追加等に対し好影響を与えていることがわかりました。(バックナンバーはこちら)

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株式会社アイ・エム・ジェイ R&D室(カブシキカイシャアイ・エム・ジェイ アールアンドディーシツ)

IMJグループ では、デジタルマーケティングに関わる様々な情報を、多様な視点から調査・分析を行い、各種調査レポートを発信しています。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2010/11/26 16:02 https://markezine.jp/article/detail/12345

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