SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Autumn

mobidec2010レポート

エムティーアイ流のスマートフォン戦略


 music.jpやルナルナなどのモバイルコンテンツを配信しているエムティーアイ。スマートフォン市場の急成長に伴い、事業の節目を迎えつつあるという。果たして同社が考える効率的・効果的な参入戦略とはどのようなものか。ケータイコンテンツプロバイダとしての視点に基づき、同社PS事業部 事業部長である小畑陽一氏が、スマートフォン市場参入に対する課題とその対策を具体事例とともに紹介した。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
mobidec2010レポート連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

EnterpriseZine編集部(エンタープライズジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/01/12 12:40 https://markezine.jp/article/detail/13027

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング