YouTubeの爆発的な普及、Joostの登場など、インターネットで映像を見ることが、当たり前の世の中に変わりつつありますが、日本でも早くから「インターネット×映像」の可能性に賭けていた人がいます。鳴かず飛ばずのビジネスモデルが溢れるネット業界で、J-Streamが10年続いた軌跡が明らかに!(Vol.2、Vol.3、Vol.4もどうぞ!)。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
四家 正紀(シケ マサノリ)
株式会社カレン次世代ビジネスリサーチ室長。インターネット広告の草創期からWebマーケティングに携わり、現在はカレンにて次世代販促コミュニケーションについての研究活動と、ブログマーケティング・ブロガーリレーションズ案件のプロデューサーとして活躍。寄稿、講演多数。 ブログ カレン次世代ビジネスリサーチ室ブログ
著書※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア