SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ヤフー、モバイル向け「インタレストマッチ」で属性ターゲティング機能を提供

 ヤフーは、「インタレストマッチ」のモバイルにおけるインプレッション数増加を受け、要望の多かった属性ターゲティングの機能を追加した。同時に、出稿時に参照するための広告掲載サポート機能においても、属性別の予測を確認することが可能となっている。

インタレストマッチ(モバイル向けサービス)の属性ターゲティング設定画面
性別や年代を指定して広告を配信し、ターゲット層に向けて効率的にアプローチすることができる

【関連記事】
料金から稟議書の書き方までを伝授する「インタレストマッチ導入ナビ」
ヤフー、PCとモバイルの出稿管理が可能になる 「インタレストマッチAPI」バージョン2.0
ポータル4社、トップページに広告を掲載する「オーディエンスターゲティング広告」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/06/14 12:19 https://markezine.jp/article/detail/13896

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング