MarkeZine(マーケジン)

記事種別

なぜ広告は効かなくなったのか?広告新時代の幕開けを告げる一冊が登場!

2007/07/17 12:00

7月18日刊行(発売19日)の『次世代広告コミュニケーション』を一部公開します。広告が効かない理由、それは、企業と消費者のコミュニケーション環境の変化にあります。次世代エージェンシー「AKQA」独占インタビュー、Palm、ナイキ、ビー・エム・ダブリューなどの最新事例や「エンゲージメント(絆)」といった最新キーワード解説も充実。次世代の広告コミュニケーションの様相をいち早くキャッチアップしたいマーケッター、広告業界関係者は必読の一冊です。詳細はこちらから→Amazon/SEShop

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5