【特集】テレビ業界ネット活用最新動向 営業主導で進む、フジテレビ無料動画サイト「見参楽」「お台場寄席」が示す、ネットと地上波人気番組の違い MarkeZine編集部[編] / キベ ジュンイチロウ[写] 更新日: 2012/02/27 公開日: 2012/02/13 インタビュー/事例 通知 目次 Page 1 iTunesでも配信、ランキングを介して人気を集める 視聴環境の普及に伴い音声コンテンツから動画コンテンツ中心へ Page 2 タイアップ番組を通して商材への親近感を醸成する BSやCSへのコンテンツ移行を展開、連携の体制整う Page 3 外部のWeb事業者との取り組みにも積極的 視聴者の参加をどう促すか、さらなる取り組みが課題 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 iTunesでも配信、ランキングを介して人気を集める 視聴環境の普及に伴い音声コンテンツから動画コンテンツ中心へ Page 2 タイアップ番組を通して商材への親近感を醸成する BSやCSへのコンテンツ移行を展開、連携の体制整う Page 3 外部のWeb事業者との取り組みにも積極的 視聴者の参加をどう促すか、さらなる取り組みが課題 次のページ外部のWeb事業者との取り組みにも積極的 1 2 3 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 【特集】テレビ業界ネット活用最新動向連載記事一覧 テレビ局のネット活用、「本気」を疑う3つの理由 有料配信を成功に導くための提言 「ネットでも、やっぱりNHK」といわれる信頼にこたえる 「NHKオンライン」の舞台裏 震災時、最速でUst配信を決行したTBS報道チームの裏側 ソーシャルメディアで「マスコミ」... もっと読む この記事は参考になりましたか? 0 参考になった この記事をシェア 通知 シェア MarkeZine(マーケジン) https://markezine.jp https://markezine.jp/static/common/images/fb_logo.png 2012/02/27 10:44 https://markezine.jp/article/detail/15138