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リスティング広告市場のアドテクノロジー活用から読み解く、ディスプレイ広告市場の未来(前編)

 これから2回にわたり、リスティング広告と自動入札ツールの市場動向について紹介する。ディスプレイ広告市場よりに先にアドテクノロジーの活用がはじまっていたリスティング広告市場は今どのような状況となっているのだろうか。この記事では今年、自動入札ツールの導入が急増した背景について考察していく。

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野下 智之(ノシタ トモユキ)

株式会社デジタルインファクト 代表 ExchangeWire.jp 編集長1983年設立の市場踏査会社、株式会社シード・プランニングの独立プロジェクトとして、2014年10月にデジタルインファクト(Digital InFact)を設立、2016年4月に法人化。デジタル領域を対象とする市場・サービス評価機関...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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