「eコマースのページングほどunsexyなものはない気がする」――この言葉に思わずうなづく女性も多いはず。女性が洋服を買うのは本やCDを買うのとは違う、もっと楽しくてワクワクする体験のはず。三橋ゆか里さんが、国内外のファッション系eコマースの「もっとこうだったらいいのに」を集めました。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- 三橋ゆか里の「女性向けマーケティング☆ア・ラ・モード」連載記事一覧
- この記事の著者
-
三橋 ゆか里(ミツハシ ユカリ)
ライター・記者。
オンラインショップ、UIコンサルティング会社、Web制作会社等を経て2009年に独立。日経デジタルマーケティング、TechWave、Tech in Asia(英語)などで執筆。また、女性誌のウェブサイトやスマホアプリ紹介の記事も手がける。アジアのITニュースが集まるStartup Datingでは、...※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア