2013年3月5日(金)に開催されたMarkeZine Day 2013 Premiumでテーマに据えたのは、「スマホ、ソーシャル時代のマーケティングトレンドの実践ノウハウを1日で俯瞰する」こと。トップバッターにはソーシャルメディアの活用をテーマに、東急ハンズからITコマース部 EC企画課 ディレクターの緒方恵氏が登壇。「ソーシャルメディアの運用は店頭での接客と同じ」という、その指針や工夫を紹介した。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- MarkeZine Day 2013 Premiumレポート連載記事一覧
-
- 試行錯誤の末9つのガイドラインを設定 店頭接客をネットでも再現する東急ハンズのソーシャルメ...
- 広告費用換算で約1億円の成果! サッポロビールのFacebook活用事例
- 日本のサイトは世界の非常識!ウェブマーケティングで世界を制するためのグローバルサイトとは?...
- この記事の著者
-
高島 知子(タカシマ トモコ)
フリー編集者・ライター。主にビジネス系で活動(仕事をWEBにまとめています、詳細はこちらから)。関心領域は企業のコミュニケーション活動、個人の働き方など。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア