無視される広告「消費者に受け入れられる次世代広告の秘訣はブランデッド・コンテンツにあり」
3月6・7日の2日間に渡り、米国 ユタ州 ソルトレイクシティで開催された「Adobe Digital Marketing Summit 2013」。今回は、「次世代の広告として注目されているブランデッド・コンテンツ」をテーマに行われた米Nativo社のCEO ジャスティン・チョイ氏の講演をレポートする。(バックナンバーはこちら)
この記事は参考になりましたか?
- 世界各国のマーケターがSLCに集結!「Adobe Digital Marketing Summit 2013」連載記事一覧
- この記事の著者
-
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア