IMJは、企業のFacebookページに投稿された記事を分析し、ランキング上位の投稿の傾向と、内容を分析した調査した。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- 最新調査レポート連載記事一覧
-
- マーケターはデータが持つ機会創出の力を引き出せているのか【データテクノロジーに関する調査】
- デジタルカメラ(単機能端末)の将来性は? スマートフォン時代の写真撮影動向の変化【リサーチ...
- 「いいね!」「コメント」「シェア」投稿上位ランキングに明らかな違い【リサーチ】
- この記事の著者
-
株式会社アイ・エム・ジェイ R&D室(カブシキカイシャアイ・エム・ジェイ アールアンドディーシツ)
IMJグループ では、デジタルマーケティングに関わる様々な情報を、多様な視点から調査・分析を行い、各種調査レポートを発信しています。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア