Responsys Interactレポート キャンペーン起点のマーケティングは終わる顧客中心、ブランド体験創出がカギとなる時代へ MarkeZine編集部[編] / 鈴木望[著] 2013/06/20 17:00 海外情報 イベントレポート 通知 目次 Page 1 マーケティングの新時代が到来 Customer Era Campaign Era Relationship Era Page 2 いかにブランド体験を作るかが大切 Page 3 キャンペーン主義から全方位的な顧客中心主義へ 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 マーケティングの新時代が到来 Customer Era Campaign Era Relationship Era Page 2 いかにブランド体験を作るかが大切 Page 3 キャンペーン主義から全方位的な顧客中心主義へ 次のページキャンペーン主義から全方位的な顧客中心主義へ 1 2 3 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 関連リンク Responsys Interact2013 Responsys Interactレポート連載記事一覧 マーケティングの考え方を根底から変える 顧客中心のマーケティングに予算をシフトさせる組織作... 「信頼は将来の通貨と言っても過言ではない」 ソーシャルメディアの未来はビジネスそのもの 最も反応が高かったメール件名は“Hey” オバマ・キャンペーンのEメール戦略 もっと読む この記事の著者 鈴木望(スズキノゾム) ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事は参考になりましたか? 0 参考になった この記事をシェア 通知 シェア MarkeZine(マーケジン) https://markezine.jp https://markezine.jp/static/common/images/fb_logo.png 2013/06/20 17:00 https://markezine.jp/article/detail/17921