SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

フリークアウト、PFIとジョイントベンチャー「Intimate Merger社」設立~アド・ソリューション事業本格始動へ

 フリークアウトとPreferred Infrastructure(以下、PFI) は、合弁事業会社「Intimate Merger (インティメート・マージャー)社」を設立した。アド・ソリューション事業を本格的に始動する。

 スマートフォンやタブレットなど、様々なデバイスの普及に伴い、消費者のメディア環境は猛烈なスピードで変化している。それに伴い、企業と消費者の間のコミュニケーション作法は多様化、複雑化している。企業のマーケティング担当者は、膨大なマーケティングデータを分析し、ソリューションを提示していくことを求められている。

 Intimate Merger社では、フリークアウトのプラットフォームを中心とするDSPと、PFIの機械学習技術・情報検索技術とを活用し、マーケティング上、コミュニケーション上の課題を解決するソリューションを提供していく。

【関連記事】
フリークアウトとイーグルアイ、天気情報に基づいたRTB買付機能を共同開発・提供開始へ
フリークアウト、「Yahoo! タグマネージャー」認定パートナーベンダーに
フリークアウト、YJキャピタルから約5億円の資金調達
マイクロアド、APACでDSP「MicroAd BLADE」の導入社数300社を突破
スパイスボックス、パーソナライズドDSP 「Grasper」提供開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/06/21 12:00 https://markezine.jp/article/detail/18015

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング