MarkeZine(マーケジン)

記事種別

「LINE@アカウントの友だちは、お店に行く自分を意識している」LINE@と公式アカウント併用で立体的LINEマーケティングを行うパルコ

2013/09/03 10:00

 国内ユーザー数4,700万人超を有するLINE。そんなLINEをO2Oプラットフォームとして、スモールビジネス向けに提供する「LINE@」が、昨年末からスタートした。この連載では、LINE@の活用に取り組む企業の事例を紹介していく。第一弾は、公式アカウントとLINE@アカウントをうまく使い分け、相乗効果を生みだしている株式会社パルコ WEBコミュニケーション部の島袋氏と會田さんにお話をうかがった。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5