SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

KAIZEN platform社、GMO NIKKOへ「planBCD」プラットフォームを提供開始

 KAIZEN platform Inc.は、GMO NIKKOへエンタープライズ向けのA/Bテスト管理プラットフォームの提供を開始した。

 A/Bテストとは、いくつかのパターンのうち、どれがより良い結果をもたらすことができるかを見極めるランディングページ最適化(LPO)の一部で、WEBページ、メールマガジンやバナー広告などに利用されるテストの手法のこと。

 同社はWEBサービスのUI改善を簡単に実現できるプラットフォーム「planBCD」を運営。8月より大手企業向けにサービス提供を開始しており、この度の取り組みにより、GMOインターネットグループ各社の各サービスに向けて、スピーディーにユーザーインターフェース(UI)を改善して行くLPOサービスを展開していく。

【関連記事】
KAIZEN platform「planBCD」、VC3社より総額800,000ドル資金調達
ANA、多変量テストプラットフォーム「Autonomy Optimost」導入で、チケット購入率30%向上
GMO NIKKO、オンライン広告経由の「電話コールコンバージョントラッキング機能」を提供
GMO NIKKO、米Marin Softwareのプラットフォームと連携、マイクロコンバージョンデータを活用したリスティング広告の自動最適化を可能に
パナソニック、「Adobe Experience Manager」グローバル規模採用へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/09/18 11:30 https://markezine.jp/article/detail/18486

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング