前回に続いて、今回はキャンペーン管理ツールの徹底解剖です。今回はマリンソフトウェアジャパンの「Marin Enterprise」、ロックオンの「THREe」を紹介します。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- 検索連動型広告はこれからどこへ向かうのか連載記事一覧
-
- キャンペーン管理ツールを解剖する。マリンソフトウェア「Marin Enterprise」、...
- 統合管理プラットフォームを解剖する「Adobe Media Manager」、Google...
- 「キーワード入稿・データフィード・アトリビューション・自動入札」、統合管理ツールを評価する...
- この記事の著者
-
治田 耕太郎(ハルタ コウタロウ)
ライコスジャパン、アイレップ、オーバーチュア、クロスリスティングに勤務の後、KenshooのAPAC担当バイス・プレジデントに着任。2013年8月に退任し、現在は自身の通称でもあるsembearとして豊富な経験と人脈を生かし、AdTech企業の支援・コンサルティングを中心とした活動を行う傍ら、高度なテクノロジーと人の知見を融合させたデジタルマーケティングの重要性を説く。
鋭い洞察力から語られるBlog「検索エンジンマーケティング考」はSEMのみならず、日本のインターネット広告業に携わる人々から広く支持されている。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア