MarkeZine(マーケジン)

記事種別

「テレビはオワコンではなく、もっと面白くなる」
新しいテレビの形に挑戦するWOWOW「金曜カーソル」

2014/06/13 08:00

 「アドに頼らなくてもモノが売れるしくみをつくる、それがこれからのマーケティング」多くのマーケターの心に刺さる言葉を提示した大元隆志氏の新連載が始まる。第1回目のテーマは、新しいテレビの形。見るだけではなく、視聴者が参加するインタラクティブテレビ番組「金曜カーソル」を手掛ける、WOWOW 制作局の太田慎也氏に大元氏が迫った。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5