楽天が2013年に行った「ソーシャルビールかけ」をご存知だろうか?参加者は50万人を超え、ソーシャルメディアでのシェア数は14万回以上と、爆発的な数字を出したキャンペーンだ。今回「ソーシャルビールかけ」を手掛けた、楽天の田島由美子氏に企画の背景や、ソーシャルマーケティングについての考えを伺った。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
伊藤 桃子(編集部)[著] / 高山 透[写]
楽天が2013年に行った「ソーシャルビールかけ」をご存知だろうか?参加者は50万人を超え、ソーシャルメディアでのシェア数は14万回以上と、爆発的な数字を出したキャンペーンだ。今回「ソーシャルビールかけ」を手掛けた、楽天の田島由美子氏に企画の背景や、ソーシャルマーケティングについての考えを伺った。
この記事は参考になりましたか?
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR