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「あのキャンペーン」の担当者に直撃!

自動販売機をもっと使ってもらうには?コカ・コーラが仕掛けたO2O施策「話せる自販機 GEORGIA」

 缶コーヒーの売上の6割近くは自動販売機が占めるという。2013年、缶コーヒー「ジョージア」は秋冬キャンペーンの一環として、「話せる自販機 GEORGIA」を展開。重要なチャネルである自動販売機を通して、ユーザーとメーカーのコミュニケーションが繰り広げられた。今回、企画を担当した斎藤敦氏に企画の勘所と施策から得た気付きを聞いた。

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この記事の著者

伊藤 桃子(編集部)(イトウモモコ)

MarkeZine編集部員です。2013年までは書籍の編集をしていました。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2014/09/17 12:00 https://markezine.jp/article/detail/20817

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