「あのキャンペーン」の担当者に直撃! デジタル・マーケティングの傾向と課題、コードアワードから見る「企業に必要な視点」とは? 伊藤 桃子(編集部)[著] / 関口 達朗[写] 更新日: 2014/10/02 公開日: 2014/10/02 モバイル ブランディング キャンペーン 広告/宣伝 インタビュー/事例 通知 目次 Page 1 そもそもコードアワードって? 動画コンテンツの戦略的活用が必要 Page 2 デジタル施策をする企業が抱える危機感 様々な観点からの共感が重要 Page 3 デジタル・キャンペーンに必須の3要素とは? 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ※プレミアム記事(有料)は除く ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 そもそもコードアワードって? 動画コンテンツの戦略的活用が必要 Page 2 デジタル施策をする企業が抱える危機感 様々な観点からの共感が重要 Page 3 デジタル・キャンペーンに必須の3要素とは? 次のページデジタル・キャンペーンに必須の3要素とは? 1 2 3 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 関連リンク コードアワード 株式会社D2Cソリューションズ 株式会社カケザン 「あのキャンペーン」の担当者に直撃!連載記事一覧 サンスターとPARTYが提案する歯磨き体験、スマート歯ブラシ「G・U・M PLAY」が目指... 「あえて車から離れることで、はじまる関係もある」日産が“手を叩けば自動で戻るイス”を作った... 動画は500万再生を突破! オーストラリアの雄大な自然を自撮りで伝える「G!GA Self... もっと読む この記事の著者 伊藤 桃子(編集部)(イトウモモコ) MarkeZine編集部員です。 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事は参考になりましたか? 0 参考になった この記事をシェア 通知 シェア MarkeZine(マーケジン) https://markezine.jp https://markezine.jp/static/common/images/fb_logo.png 2014/10/02 10:22 https://markezine.jp/article/detail/20893