この連載は、Web担当者が今日からすぐにSEOに取り掛かるためにいつでも参照できる「SEO対策リファレンス」の第1回です。対策に必要な要素をトピックごとに順次解説していきます。今回は「キーワード出現率」です。
この記事は参考になりましたか?
- Web担当必読! 基礎からはじめるSEO対策リファレンス連載記事一覧
-
- 【SEO】実施率の高いmetaタグへの重要キーワード設定は効果があるのか?
- 【SEO】「サイトタイトル」へのキーワード追加は検索上位表示への近道
- 【SEO】キーワード出現率とは~検索上位サイトのページに「キーワード」はどのくらい含まれる...
- この記事の著者
-
(株)スプール 八百谷 真(ヤオタニ マコト)
株式会社スプール 代表取締役。1977年生まれ。ブラストホールディングス株式会社にてSEOツール無料公開サイト「SEOTOOLS」の立案・制作を担当後、2006年10月、株式会社スプールを設立。現在はSEOコンサルティングツール「spoool seo-suite」に注力。著書に「SEO 検索上位サイトの法則」(ソーテック社)がある。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア