3月17日(火)に開催したMarkeZineDay 2015 Springの基調講演は「マーケティングオートメーションの現状動向と今後の見通し」と題し、アドビ システムズ、セールスフォース・ドットコム、マルケトの3社を招いてパネルディスカッションを行った。企業の関心の高さが浮かび上がるとともに、マルチチャネル化への対応や組織体制などの課題も明らかになった。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
高島 知子(タカシマ トモコ)
フリー編集者・ライター。主にビジネス系で活動(仕事をWEBにまとめています、詳細はこちらから)。関心領域は企業のコミュニケーション活動、個人の働き方など。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア