SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第71号(2021年11月号)
特集「きれいごとで終わらせないパーパス・ブランディング」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ゼロスタート、アライドアーキテクツと連携へ~EC検索クエリをFacebook広告配信に活用

 ゼロスタートは、アライドアーキテクツと連携し、ECサイトにおける検索クエリを活用しFacebookに広告配信を行うソリューションの提供を開始した。

 同社は6月15日に、EC商品検索エンジン「ZERO ZONE SEARCH」と連携して、ECサイトの検索クエリにもとづき消費者の「行動予測」「購買予測」を行い広告を最適化するエンジン「ZERO ZONE AD」を発表した。今回の連携はその第一弾であり、Facebookは消費者のオーディエンス情報が豊富に活用できることから、ECサイトにおける検索クエリと連携させることで、効果の高い広告配信を実現することが可能になる。

【関連記事】
ECサイトの検索クエリを活用し、広告最適化を実現!ゼロスタート、「ZERO ZONE AD」リリース
ゼロスタートとブレインパッドが連携~検索データをプライベートDMPに活用へ
ゼロスタート、GMOメイクショップとデータ連携へ~ECショップの購入率アップを実現
ドコモがFacebookと機能連携を強化~第一弾として、共有した楽曲をフィード上で試聴・購入可能に
IBMとFacebook、マーケティング領域において業務提携~パーソナライズ化したブランド体験を実現

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/06/16 11:45 https://markezine.jp/article/detail/22616

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング